スポンサーサイト


ブログちゃんはじめました。

ブログはじめました。こんな言葉もう流行んないですよね。だからちゃんづけしました。キュートでしょ?

このブログでは主に自分で作った音楽を発表するのに使おうと思います。今はおけらレベルですが頑張ってアゲハレベルになりたいと思います。初音ミクちゃんもプロデュースしたいと思います。でもいつになるか分かりません。頑張ります。

先の地震で、一人暮らししてた家が津波で流されてすごく大変だけど、頑張ります。それが生き残った者の責務なのです。キャーーー!!かっこE---!!素敵!!抱いて!!
まず手始めにブログです。飽きっぽいけど、頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

極’n THA MEN☆

Author:極’n THA MEN☆
いろいろあったけど、わたしはげんきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pop'n music
pop'n music 19 TUNE STREET
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
戦国✝恋姫
戦国†恋姫(仮)原画家オーディション開催中!
RSSリンクの表示
リンク
zectbach
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

